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●フェラーリ F456GT 
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エンジン始動不良フューエルポンプ不良で交換に入庫
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フューエルポンプはタンクインですがガソリンタンクはトランク側からアクセス可能でポンプユニットもこちらから交換できますので作業しやすくしてありますね
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フューエルポンプもお客さん持ち込みですが結構高かったでしょうね
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早速、ユニットを取り外します
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うげっ!ホースとモーター固定部が劣化して溶解してますね
これはヒドイです
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しかも、追い打ちでお持ちいただいたフューエルポンプも部品が違いますね
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恐らくこのタイプはユニットASSY交換じゃないと部品出ないタイプではないですかね・・・・・
しかもこの車両ユニット2個付いてるんですよね・・・
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次に左側パワーウィンドウがずれてきていますので点検調整です
これもフェラーリのチルト式パワーウィンドウの典型症状ですね
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パワーウィンドウレギュレターの方で調整できますが大体は元々のレギュレター調整穴部分の調整だけではうまく合わなくなっています
毎回ドアの開け閉めでチルトする為レギュレター自体に遊びができてしまうんでしょうね
ですので調整する穴の間隔を更に広げないとガラス調整が上手くいきませんがこちらの場合はガラス割れのリスクもある為基本はレギュレーター交換を先にご提案します・・・めちゃ高いですが
どちらにするかはお客様との相談ですね
うちの場合は調整させていただく方が多いですが

●トヨタ ハイエース
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ダイナモチャージ不良で点検修理に入庫
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ダイナモがA/Cコンプレッサーの下に付いていますのでまずはコンプレッサー取外します
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続いてダイナモ取外し
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ダイナモリンク交換
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交換後に充電量点検し真空引きガスチャージをして完了
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●マツダ デミオ
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新車架装ETCユニット取付で入庫
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デンソー DIU-9401 マツダDOPスマートインETCユニット取付

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