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●アウディ A7
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ディスクローター・ブレーキパッド・エンジンOIL・OILエレメント・A/Cフィルター交換で入庫
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先ずはエンジンOIL・OILエレメントを交換
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次にフロントブレーキパッドとローターを交換
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続けてリアブレーキパッド・ローター交換ですがリアの方は電気式サイドブレーキになっていますのでブレーキパッド交換時はテスターで強制的にサイドブレーキを開けないといけません
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↑この様にテスターでサイドブレーキモーターを開けてからブレーキパッド交換に掛ります
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ローター・パッド交換後に再度テスターにてサイドブレーキを操作し作動確認し完了です
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最後にA/Cフィルターを交換して完了です

●ダイハツ ハイゼット
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ダイナモチャージ不良で点検修理に入庫
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まずバッテリー点検も問題なし、しかも当店にご入庫前にお客様がご自分でダイナモリビルト交換したそうで
確かに付いているダイナモ新品ですね
しかしテスターで充電量を点検すると
やはりチャージしていませんね
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こりゃあ配線しかないという事でB端子を辿っていくと・・・・・
やっぱりB端子コネクターが焼けて接触不良起こしてますね
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この場所にコネクターでわざわざ分ける必要ありませんので切り取って直結配線して置きます
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しかし勿体無いですね、お客様ダイナモ交換する必要ありませんでしたね
先にご来店してくれていたら良かったのですがね~

●スズキ ハスラー
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新車架装ETCユニット取付けで入庫
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三菱電機 EP-4511BSZ スズキ純正ビルドインETCユニット取付
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