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●ホンダ トゥディ
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先日、ショックアブソーバー等を交換したトゥディです
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社外キーレスエントリーを取付けたいとの事でコムエンタープライズ製キーレスエントリー・全ドアロックアクチューターセット&バックドアリリースキットの取付けを致しました
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キーレスユニットを配線し各ドアまでドアロックアクチューター用配線を引き込みます
先にキーレスエントリーが作動するようにして置かないと各ドアにアクチューターを付けた後のロック/アンロックの微調整が出来ませんからね
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↑フロント右 ↓フロント左
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各ドアにドアロックアクチューターを加工取付けしないといけませんので結構大変な作業です
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ドアロックノブからのロッドとアクチューターのロッド同士を繋ぎますのでこの調整をキチンとして置かないとドアパネルを組んだ後に上手く開かないぞ?って事になっちゃいます
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さて、今回一番難儀したのがバックドアリリースキットの取付けですが・・・取付ける位置に悩みました
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すこしでもワイヤーが効いたり弛んだりしてしまいますと開かなくなるんですよね
調整するのにかなり時間掛っちゃいましたよ

●メルセデスベンツ560SEC
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永らく放置してあったようでエンジン勿論かかりません
エンジン始動出来るようにとの事で修理入庫してまいりました
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フェールポンプとフィルターを取外し交換
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ポンプ~フィルター間のホースも劣化して漏れていましたので交換
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↓もちろんフェールゲージも動きません
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リアシート側からフロートを取外し
錆びついて固着しフロートが動かなくなっている為、分解しフロートシャフトとワイヤーを磨き修理
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昔はよくこの掃除しましたね懐かし(笑)
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