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●マツダ ビアンテ
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マツダ純正リアプリップダウンモニター取付けで入庫
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●メルセデスベンツE350
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この間のE350ですが、放電はしていないのに次の日にはまた同じ症状になってしまい頭を抱えていたのですが充電系統・バッテリーなどかなり調べましたが異常は見当たりませんでしたので思い切って一番怪しいと思えたバッテリーセンサーを交換致しました
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ディーラー曰く、その部品は今まで壊れたことが無いとの事でしたが部品を見てみると形状が少し変わってきていますので対策品に変わっているのではないかと思われますが
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交換後、数日様子を見ましたが一日置くと必ず症状が出ていましたが交換後は経過良好ですので直りましたね

●ホンダ オデッセイ
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エアコン効かないとの事で点検入庫
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コンプレッサーのコイルが切れていますので交換ですね

●マツダ CX-5
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新車架装:マツダ C9K3-V6-650 ケンウッドDOP地デジメモリーナビゲーション取付
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●三菱 D5
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エアコンガス詰りで修理
エキスパンションバルブ・レシーバータンク交換
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交換中に配管内にかなりのカスが在るのを確認できましたので清掃しながら交換
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オイルもかなり汚れていますので再度詰まる可能性も・・・
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心配しながらも管内清掃しながら組み付けていきます
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交換後、真空引きガスチャージし作動確認・・・・・・・・・う!
やっぱりかぁ~またもや詰り発生
今度はコンデンサーで詰まった様です最悪ヤー
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コンデンサー取り外し時にラジエターからの水漏れも発見
ダブルパンチですね
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コンデンサーは清掃できませんので交換
ラジエターは修理に
当分入院ですね
今回の方の様に壊れた状態で長い期間修理せずに置くとエアコンの場合サイクル内にカスが回ってしまい各部に不具合が出ますので皆さんも車に異常を感じたらすぐに専門科にみてもらうようにしましょうね
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